4/29(日)の予想
京都11R・天皇賞・春(芝3200m・GI)
◎オルフェーヴル
○ウインバリアシオン
▲ギュスターヴクライ
△フェイトフルウォー

いやー阪神大賞典のアレを見せられた後で全幅の信頼を置けるかと言われればねえ。
自分に「アレでガス抜きできてるはず」「ひとまず再審査は問題なかったから」「二度は繰り返すまい」と
半ば暗示をかけて安心してるような状態。
能力はあんなことしても半馬身差まで詰め寄るくらいには抜けてるわけだし、でなきゃ三冠なんてできない。
てことでつまらないけどオルフェーヴル本命。
相手は前走どうしようもない猫だましにやられたけどウインバリアシオン。
今回は良馬場だしな。武豊が乗ってるのは心強い。
ギュスターヴクライは血統上3000m超は向く。いや実績がそれを示してるけど。
父ハーツクライも母ファビラスラフインも大物食いの実績があるし、もう一回あっても。
フェイトフルウォーは何となく。中山の鬼だとは思ってるけど。
◎から馬単1着流し。
[PR]
by zilzal999 | 2012-04-29 14:51 | 競馬の話題
<< 5/6(日)の予想 4/15(日)の予想 >>