5/6(日)の予想
東京11R・NHKマイルC(芝1600m・GI・3歳)
◎カレンブラックヒル
○セイクレッドレーヴ
▲アルフレード
△サドンストーム
△オリービン

先行馬有利の流れになるとみた。
ていうかカレンブラックヒルは無敗だからねえ。こーいうタイプには弱いです俺。
マイルでの時計も(他の馬に比べれば)優秀だし、天気も味方しそうな気配。
連は外さないと思うんだけど、問題は今年のGI、一番人気がことごとく飛んでることくらい。
セイクレッドレーヴ以下、選んだ理由は「何かしそう」な騎手を配してるのを選んでみた。
オッズほど実力の開きはないとみてる。
だったら意外性のありそうなところを選んでみるのも一興というか。
◎から馬連。


新潟11R・新潟大賞典(芝2000m・GIII)
◎ナリタクリスタル
○スマートギア
▲ダンツホウテイ
△ダノンスパシーバ
△ヒットザターゲット

難しすぎ。とりあえず新潟記念連覇の実績を省みてナリタクリスタルに期待。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2012-05-06 13:08 | 競馬の話題
<< NIKE AIR MAX 95... 4/29(日)の予想 >>