5/20(日)の予想
東京11R・優駿牝馬(芝2400m・GI・3歳牝馬)
◎ミッドサマーフェア
○ヴィルシーナ
▲アイムユアーズ
△ダイワズーム
△ハナズゴール
△メイショウスザンナ

桜花賞馬を差し置いて人気してるけどミッドサマーフェアで。
前走はちょっと相手が弱かったかもしれないけど、それでも目を見張るモノがあったように思った。
1800m以上は2勝2着2回だしスタミナに不安があるわけでもなさそうに思う。勝ち負けだと思うなあ。
こちらも桜花賞2着ではあるけど人気しているヴィルシーナ。
桜花賞の時点でオークス向きと個人的に判断してたので、ここで買わずにいつ買うんだと。
もちろん勝てる力はあると思う。
アイムユアーズは崩れない。そして鞍上のウィリアムズが怖すぎ。
この枠だし2400mピッタリを回ってくるとしか思えない。
そしてそれは凄いアドバンテージになるんじゃないかと。外回して差すってのはどうしても距離をロスするわけで。
3連勝中のダイワズーム、チューリップ賞の突き抜けっぷりが忘れられないハナズゴール、
地味だけどこちらもあんまり崩れないメイショウスザンナを武豊込みで評価。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2012-05-20 12:52 | 競馬の話題
<< annular eclipse 5/13(日)の予想 >>