人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/12(水)
津波が、今作っているプログラムとその環境ごと押し流してくれないかなぁ?

とか思ってるんですが。(そんな都合のいい津波はありません)





仕事があるときは、私は基本的に昼飯をコンビニに買いに行くことになっています。

今日も例外ではなく、部屋の中では脱いでいた背広を着て外に買出しに行きました。



・・・5秒くらいして、自席に戻りました。

寒すぎ。



もちろん背広は冬服なのですが、所詮は防寒仕様でもなんでもない布切れです。

今日みたいな寒さをはじくわけがありませんでした。

コートを羽織って再度昼飯GETにトライ。





早く春になってほしいものです。

by zilzal999 | 2005-01-12 22:09 | 日記のようなもの
<< 1/13(木) 近所から意外な訪問をされた過去... >>