人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/24(日)の予想
一カ月近くブログ放置してたやべえ。

阪神11R・宝塚記念(芝2200m・GI)
◎オルフェーヴル
○エイシンフラッシュ
▲フェデラリスト
△アーネストリー
△ウインバリアシオン

オルフェーヴルは「二度あることは三度ある」のか、「三度目の正直」なのか正直迷うところ。単勝の人気にもそれが現れてると思う。
フツーなら1.5倍くらいで何らおかしくないのが現在3.2倍だもんなあ。
俺はこのオッズをおいしいんじゃねえかと取った。あんだけ失敗した後だったらもう失うものはないだろ。
7割くらいの仕上げって陣営が発言してるのは超気になるけど。終わってみたら「7割でこれかよ」と言わせてほしい。
エイシンフラッシュは勝ち星こそないけどいつでも上位に来る。今のある程度パワーのいる馬場も合うよねこの馬。
条件は限りなくベストに近いと思う。
フェデラリストはちょっと距離が長めのように思うけど、
今回は狙われる立場じゃなくて狙う立場。前に行く馬もいるのでレースはしやすいと思う。一発あっていいんじゃないかな。
あとは前年の勝ち馬アーネストリーと、ゼンノロブロイがすごくかぶるウインバリアシオンで。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2012-06-24 12:59 | 競馬の話題
<< 6歳でーす。 一世一代の男泣き >>