10/7(日)の予想
東京11R・毎日王冠(芝1800m・GII)
◎フェデラリスト
○エイシンアポロン
▲カレンブラックヒル
△エイシンフラッシュ
△ストロングリターン
△リアルインパクト

雨が降ると言うことを前提でこの予想。雨降れ。もっと降れ。
(現時点で小雨の良馬場。ちなみにこれから天気は回復の方向らしい)
フェデラリストは重の中山記念をただ一頭だけ突き抜けたのを評価したい。
一見中山巧者なんだけど東京でもいい勝ち方していた。なので東京は不利にならない。
エイシンアポロンは言わずもがな水かきがついているレベルの重巧者。とにかく降っていただくしかない。
カレンブラックヒルは今のところ無敗だからね。こーいう馬は負けるまで買うしかない。
エイシンフラッシュは勝ち星が遠いのう。1800mは微妙に短い気がするけどどうだろう、
ストロングリターン、リアルインパクトの安田記念馬は、東京1800mなら買わない手はない。
このコースは、安田記念を連絡みできる馬なら全く問題ない。
◎から馬連。

あとは、今日の夜の凱旋門賞だね。
まずは無事に帰ってこい。
[PR]
by zilzal999 | 2012-10-07 09:57 | 競馬の話題
<< 10/14(日)の予想 9/30(日)の予想 >>