10/14(日)の予想
京都11R・秋華賞(芝2000m・GI・3歳牝馬)
◎ジェンティルドンナ
○ヴィルシーナ
▲アイムユアーズ
△アイスフォーリス
△トーセンベニザクラ

ジェンティルドンナの三冠はかなり確率高いと思う。
牡馬の三冠は最後が未知の距離なのに対して、牝馬の三冠は優駿牝馬が2400mが未知の距離だからこの距離は問題にならない。
むしろ問われるのは京都の内回りコースに対する適正なんだろう。
それも前走で早め押し切りができることがわかってるし、隙は小さいと思う。
相手も順当にヴィルシーナで。
「京都の内回りコースに対する適正」って意味ではこっちの方が上なんだろうけど、
どう考えてもジェンティルドンナに目標にされて差されるシーンしか思い浮かばない。
内田騎手に何か秘策はあるだろうか。
アイムユアーズももちろん勝つチャンスはある。この馬は関東馬だけに輸送が問題だよね。
アイスフォーリスはオークス3着をちょっと評価してみた。
トーセンベニザクラは武豊騎手の腕に期待してみたい。
◎○2頭軸の3連複でいいと思う。◎→○▲→○▲△の3連単もちょっと考えてみる。
[PR]
by zilzal999 | 2012-10-14 08:14 | 競馬の話題
<< 10/21(日)の予想 10/7(日)の予想 >>