10/21(日)の予想
京都11R・菊花賞(芝3000m・GI・3歳牡牝)
◎ゴールドシップ
○フェデラルホール
▲タガノビッグバン
△スカイディグニティ

ゴールドシップ一本かぶりだけど、どうしようもない。
ディープブリランテの故障は残念だったけどぜひ出てきてほしかった。
あとフェノーメノも天皇賞・秋に回るのが残念で、ぜひ出てきてほしかった。
この2頭がいればこんなに一本かぶりになることもなかったと思う。
ていうかゴールドシップはここで勝ってくれないと、特に日高の生産者は困るだろう。
ステイゴールドxメジロマックイーンで売りになりそう種馬が、日高にも導入される最初(で下手すると最後)のチャンスだからな。
同じ配合のオルフェーヴルは社台SSで種牡馬するのが当たり前だし、むこうは三冠馬だから金額も相当なものになるだろうし。
相手は絞りたい。
昇り馬のフェデラルホールとタガノビッグバンは是非買いたいところ。
前者と後者の差は枠の差。このコースは何気に内枠有利だし。
ただ血統的には母父リアルシャダイというだけでタガノビッグバンは超押し。
スカイディグニティも長距離で血が開花したクチだし是非押さえておきたい。
◎から馬単1着流し。
[PR]
by zilzal999 | 2012-10-21 09:12 | 競馬の話題
<< 10/28(日)の予想 10/14(日)の予想 >>