10/28(日)の予想
東京11R・天皇賞・秋(芝2000m・GI)
◎フェノーメノ
○ルーラーシップ
▲ダークシャドウ
△エイシンフラッシュ
△サダムパテック

フェノーメノはいい枠引いた。
東京得意でレベルの高い3歳馬ということで人気しているけど、
この枠を引いたことで前走早めの競馬をしたことがさらに活きるんじゃないかと思う。
雨は降ってるけど小雨でやや重とかにはならないはず。好勝負だと思う。
相手はルーラーシップ。良血ゆえのひ弱さが消えたように思うんだよな。
綺麗に1着→着外→1着・・・が続いてるのは不思議。それに倣えば今回は勝つ番だけど。
メンディザバルの根性にも注目。菊花賞は自分が脱臼しながらも2着に持ってくるというとんでもないことしたし。
ダークシャドウは東京芝1800~2000なら買わない手はないよね。実際去年も2着になってるわけだし。
エイシンフラッシュは前に行く馬がいるからかかることはないだろう。
地味にデムーロには期待している。
サダムパテックは何となくだけど休み明けはこの馬走る。
あと今年は天覧競馬だけど、一番天覧競馬後の礼が似合うのはこのヒトのような気がする。
◎から馬連。もしくは◎○2頭軸の3連複。
[PR]
by zilzal999 | 2012-10-28 12:47 | 競馬の話題
<< 11/4(日)の予想 10/21(日)の予想 >>