11/18(日)の予想
京都11R・マイルCS(芝1600m・GI)
◎グランプリボス
○サダムパテック
▲コスモセンサー
△シルポート
△マルセリーナ
△エイシンアポロン

混戦。しかも雨の影響は少なからず残るだろうから予想も難しいときた。
とりあえず本命はグランプリボスにしたけどそこまで自信はない。
サダムパテックは1枠1番がどう出るかだけど、京都の外回りは必ず直線の入口でインが空く。
武豊はそのスペースをうまく使える、現役で数少ない騎手だと思う。(昔なら河内だったんだけど)
シルポートが逃げてコスモセンサーがそれを見る形になるとは思う。
シルポートは最近行くだけ行って逃げ潰れが多いから今回誰も相手にしないだろうけど、
むしろ今回のような馬場で放っておくと残りそうな気がしてならない。
コスモセンサーも同様。
これら逃げ馬は今回は買っておきたい。
あとは忘れちゃならない、重馬場のエイシンアポロン。
◎から馬連。


福島11R・福島記念(芝2000m・GIII)
◎ダコール
○サトノタイガー
▲ダンツホウテイ
△ドリームバスケット

伝統の荒れる重賞。
ていうか、福島で荒れない重賞なんて見たことないけど。
もちろん印ほどの差はない。
馬連ボックス。
[PR]
by zilzal999 | 2012-11-18 11:39 | 競馬の話題
<< 11/25(日)の予想 11/11(日)の予想 >>