人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気しすぎ
元気しすぎ_a0035333_16111920.jpg

去年紆余曲折を経て拾ったミドだけど、毎日元気すぎであり、
俺は猫ってのは冬はじっとしてる生き物なのだと思ってたんだけど、
冬とか関係なく、ピッタリ午前5時に家中を走りまくる(猫飼いの世界ではこれを運動会という)。
ここ最近、目覚ましで起きたことがないという・・・寝不足であります。

意外とスタイルそのものはいい。
手足長いから見栄えするし、顔も小さめだしね。
体重はゴゴと同じで5.2㎏なんだけど、体型の差で結構印象が違う。
ゴゴはどんくさいイメージしかでてこない・・・。
が、態度は悪い。ホントに悪い。
「態度が悪いのを除けば悪いところはない。むしろスタイルは抜群にいい」
というのは健康診断してくれた獣医さんの弁。

この写真は意図的に態度悪いのをイメージして撮ってるけど、
別にそんなことしなくても常日頃から悪い猫。
by zilzal999 | 2012-12-23 16:13 | 日記のようなもの
<< 12/24(月)の予想 なまえをいれてください。 >>