12/24(月)の予想
阪神11R・阪神カップ(芝1400m・GII)
◎レオアクティブ
○アドマイヤセプター
▲ファイナルフォーム
△クラレント
△サンカルロ
△スプリングサンダー

今年は有馬がいわゆるオーラスじゃない。
違和感たっぷりだけどその昔は有馬がオーラスじゃなかった時代もあったそうで。
阪神は結構インが荒れてるように見えるので、外枠から差してくる馬がいいんじゃないかなと思った。
レオアクティブは近走冴えないから人気が落ちてるけど朱鷺Sと京成杯AHは凄かったからね。
1400mも合うと思うし、なにしろシルポートという今年一番盛り上げた逃げ馬がいるのはでかい。
(シルポートには個人的には特別賞差し上げたいくらいだ)
アドマイヤセプター以下、基本は差してくる馬を買いたいところ。
スプリングサンダーは超人気薄だけど、阪神1400mは庭。
ここで買わなければ、次買う場所は阪急杯か阪神牝馬Sしかないからなあ。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2012-12-24 09:34 | 競馬の話題
<< 1/5(土)の予想 元気しすぎ >>