人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/17(木)
ところで、我が家におけるヒエラルキーは、以下で安定しています。



カミさん > 愛犬 = 愛猫 > |どうやっても越えられない壁| > 使役ロバことZil







「XX買ってきてー」「はいよー」

「XX持ってきてー」「はいよー」

「(散歩連れてけ!という目でエンドレスお手)」「はい」

「わぁん!(メシくれ!)」「はい」

「みゃぁん!(メシくれ!)」「はいはい…」

「フーッ!!(機嫌悪くて飛び掛ってくる)」「てめぇふざけんなよっ(応戦)」
「いじめちゃだめっ!」「すんません」







使役ロバから功労ロバにクラスチェンジする日は遠そうです。

by zilzal999 | 2005-03-17 18:07 | 日記のようなもの
<< 3/18(金) ニホンピロウイナー、死亡 >>