5/19(日)の予想
東京11R・優駿牝馬(芝2400m・GI・3歳牝馬)
◎エバーブロッサム
○デニムアンドルビー
▲アユサン
△レッドオーヴァル
△クロフネサプライズ
△メイショウマンボ

桜花賞も出られれば本命にする予定だったエバーブロッサムしか見えない。
いまんとこ1番人気のデニムアンドルビーには0.1秒しか負けてないわけだが、
この差はひっくり返せないことはないんじゃないかなあ、と。
と考えると、この人気の差は正直おいしいと考えた。
距離はOKだと思う。変に前に行くとか、いままでと違った事をしなければ十分勝負になると思ってる。
デニムアンドルビーは人気しているけどしょうがない。あの勝ち方は鮮烈だった。
未勝利をたまたまWINSでみてたんだけど、この馬強いなと思ったもの。
フローラSは「ちゃんと見てるヒトは見てるんだなあ」と。
アユサンは桜花賞馬であることに敬意を表して。
騎手で人気落ちしてるわけだけど、それならおいしいだろ。
レッドオーヴァルは好枠引いたよね。内枠でじっとしてれば突き抜ける可能性は十分。
クロフネサプライズは武豊が言う通り距離は長いと思う。しかも大外枠。
が、このヒトが逃げ宣言をしたということ自体が大きい。何もなく終了とは思えない。今の東京は前が止まらないこともあるし。
気は早いけど、来年のヴィクトリアマイルでは是非狙いたい一頭。
メイショウマンボは桜花賞の惨敗っぷりで人気を落としているけど、死んだふりできれば2着くらいには突っ込んできて不思議ない。
それが得意な武幸四郎でもある。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2013-05-19 09:12 | 競馬の話題
<< 5/26(日)の予想 4/14(日)の予想 >>