一口馬の近況
そういやとっくに名前が決まってて、スタートレイルという。
キャロットにしては可もなく不可もなくな名前じゃないか。もっとすごいの想像してたんだけど
もちろん自分が応募した名前ではない。それはそれでいい。

もちろんまだデビューしてないし、入厩もしてないので
半月に一度のレポートは簡素なモノ。
だがしかし。ちょっとこれを見てくれ。
ちなみにどの日も後半部分があるんだけど
書いた人の感想文と思われ、思いっきり削除させてもらってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
7/31 NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、
週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。

7/16 NF早来
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、
週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。

6/28 NF早来
(以下同文)

6/14 NF早来
(以下同文)

5/31 NF早来
(以下同文)

5/15 NF早来
(以下同文)

4/30 NF早来
(以下同文)

4/15 NF早来
(以下同文)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どうよこのテンプレートっぷり。
いままでブログにほとんどスタートレイルの事を書いていなかったのは、
別にサボっていたわけでも何でもなく、報告するようなことが何一つなかったから。
これだけ同じことが続くとネタとして成立する。

順調に調教を積めてるのはいいことなんだろう。
相手は生き物なんだし、無事是名馬という言葉もある。
けど、このダビスタチックな状況報告はさすがに飽きてきた。
どうせテンプレートだろうなと思ってページ開いたらやっぱりテンプレートだものな。
いや、いいんだよ。
無理して早くデビューさせろとか言う気はない。所詮一口なんだし。
なんだけど、ちょっとこう気の効いた文章書けないかな…。
何十頭といるので難しいとは思うけど。

ということで、今日もテンプレだろうと思ってページ開いたら、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、
週3回は屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本の調教を行っています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

調教ペースが落ちました。
いつもの感想文から判断すると、一言で言うと
「一頓挫あったから緩めました」ってことかな。
デビューはおそらく年明けくらいじゃねえかなと。
まあ、兄貴も年明けデビューで京都新聞杯3着してたし、そんなもんかなあと。
ていうか、兄貴以上の実績残せる気がしねえ…。
[PR]
by zilzal999 | 2013-08-15 22:17 | 競馬の話題
<< 8/18(日)の予想 第80回東京優駿 >>