10/6(日)の予想
東京11R・毎日王冠(芝1800m・GII)
◎ダークシャドウ
○ショウナンマイティ
▲エイシンフラッシュ
△クラレント

好メンバー。まさに天皇賞・秋の前哨戦というにふさわしいメンバー。
東京大好き+休み明けも得意、開幕週で内枠引いたのも大きい。
あと、雨が降ったのもちょっといい感じ。
そういう馬場が得意なんじゃなく、東京の馬場は内から乾くから。
ショウナンマイティはいつでもGI勝てる力はあると思うが…。天皇賞とマイルCS次第か。
ここでももちろん勝ち負けの実力はある。
エイシンフラッシュはスローペースならいつでも突っ込んでこれる。
そして今回はスローペース必至。なら買わないわけには。
あと一頭あげるならこれまた東京得意のクラレント。
◎から馬連。


京都11R・京都大賞典(芝2400m・GII)
◎ゴールドシップ
○トーセンラー
▲デスペラード

いや、さすがにゴールドシップで鉄板だろう。
今日は凱旋門賞もあるし、まずは国内で盛り上げてほしいところ。
京都ならトーセンラー。まあ人気してるけど仕方ない。
あとは長距離ならデスペラードの出番があっていいと思う。
◎から馬単1着流し。
[PR]
by zilzal999 | 2013-10-06 09:50 | 競馬の話題
<< 10/13(日)の予想 9/29(日)の予想 >>