人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/13(日)の予想
京都11R・秋華賞(芝2000m・GI・3歳牝馬)
◎エバーブロッサム
○メイショウマンボ
▲スマートレイアー
△トーセンソレイユ

オッズは3強ムードっぽいけど、そんなもんじゃない大混戦模様だと思う。
10回やったら10回とも勝ち馬が変わると思う。
本命のエバーブロッサムも対抗のメイショウマンボもあんまりコレといった理由はなくて、
強いて言うなら「オークスで世話になりました。なので今回も買います」という程度。
それぞれに強みも弱みもある。
ただエバーブロッサムは前回重馬場でまるでいいところなかったので、
良馬場が予想される今回は前回のようなことはないと思う。輸送も2回目だしね。
メイショウマンボはオークス馬。オークス馬と秋華賞ってあんまり相性良くない気はする。
けど、今年は桜花賞で上位を占めた組がこぞって出走してきてない。チャンスだと思う。
スマートレイアーは人気しすぎだ!もっとみんな他の馬を買うんだ!
トーセンソレイユはまるでいいところないけど、エルフィンSみたいな競馬がもう一度できないかね。
馬券は馬連のボックス。
by zilzal999 | 2013-10-13 09:29 | 競馬の話題
<< 10/27(日)の予想 10/6(日)の予想 >>