10/27(日)の予想
東京11R・天皇賞・秋(芝2000m・GI)
◎エイシンフラッシュ
○ジェンティルドンナ
▲トウケイヘイロー
△トゥザグローリー
△アンコイルド

エイシンフラッシュは乗り方難しいと思う。
前走ほどスローにはならないだろうし、
馬場は回復する傾向にあってジェンティルドンナにはこれは有利。
そのジェンティルドンナはほぼ逃げること間違いなしのトウケイヘイローをみて進めればいいわけで、
こんな楽なレースはないと思う。
トウケイヘイローも、レースの流れを作るだけの馬じゃなくて、勝負が出来る馬だしね。
少なくとも武豊はそう思ってるはずで。
だから、あんまりダラダラしたペースにはしないと思う。
それでも府中で強さを見せるエイシンフラッシュには期待したい。
ジェンティルドンナはもちろん強敵。雨が残ればいらないと思ったけど、どうも良馬場になりそうだし。
トウケイヘイローはむしろ雨が降っていれば本命だった。
東京2000mの逃げは至難の業だけど…。今年の武豊が何とかするかもしれない。
連下は気楽に乗れる立場の馬で。
トゥザグローリーは前走京都大賞典で一度先頭に立って差された。
去年の不振はどこへやら。何かあってもいいと思う。
それに2000mはこれ以上ない条件だとも思う。
あとアンコイルド。地味だけどなめてたら痛い目合うような気がした。
北海道専用かと思ったら、高速馬場の京都大賞典でも馬券になったわけだしね。
◎から馬連。◎○2頭軸の3連複も追加で。
[PR]
by zilzal999 | 2013-10-27 10:29 | 競馬の話題
<< 11/10(日)の予想 10/13(日)の予想 >>