人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/1(日)の予想
新潟11R・谷川岳S(芝1400m・オープン)
◎フジサイレンス
○シーイズトウショウ
▲スナークスズラン
△マイネルゼスト

フジサイレンスは前走人気を裏切ったけど今回は。左回りのほうが向くでしょう。
シーイズトウショウは実績上位で敬意を表して。57はきついと思うけど・・・。
スナークスズランはきっと人気ないと思う。
マイネルゼストは人気薄で逃げ粘ってほしいという私の願望のみで。



東京11R・スイートピーS(芝1800m・オープン・3歳牝馬)
◎ライラプス
○ラドランファーマ
▲ダンツクインビー
△マイネコンテッサ

ライラプスは(芝1600だけど)東京で重賞勝ってるし素直に。
ラドランファーマはそのライラプスに迫った実績があるので。
ダンツクインビーはこのメンバーの中では桜花賞最先着。終い一手で東京は向きそう。
マイネコンテッサも東京は向きそう。人気薄っぽいし気楽に一発を。
アンブロワーズにあっさり勝たれそうですが、この馬、歯車が狂ってしまった気が・・・。



京都11R・天皇賞(春)(芝3200m・GI・4歳以上牡牝)
◎ヒシミラクル
○マカイビーディーヴァ
▲アイポッパー
△ザッツザプレンティ
△トウショウナイト
△ビッグゴールド

先に断っておくと、この予想は雨仕様です。
雨が降らずに良馬場であればザッツザプレンティとシルクフェイマスを入れ替えます。
ヒシミラクルはもうどうしようもないです。復帰したときから決めていたので。
マカイビーディーヴァは単純に条件が好転しています。牝馬だけど。
アイポッパーは京都の鬼でしょう。ザッツは水かきがついていますんで。
トウショウナイトとビッグゴールドは勢いあり。人気もなさそうなので面白いかも。
by zilzal999 | 2005-05-01 08:30 | 競馬の話題
<< 5/2(月) 習慣とは恐ろしいもの セブンスターズ 4/20の出走情報 >>