人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/9(月)
なんかいろいろと微妙な話で申し訳ないのですが。



私とカミさんとはそういう関係であるからして、エッチとかもごく普通にするのですが、

あるとき、事が終わった後に非常にめんどくさくなって、

裸のまま寝てしまったことがあったんですね。

パンツすらはかずに、毛布に包まって寝てしまいました。



翌日。

めちゃくちゃ快眠でした。

これ以上ないくらい疲れが取れました。

いつもTシャツやらハーフズボンやらを着て寝ているのですが、

所詮そんなものは寝ているときには拘束具に過ぎないと思った瞬間でありました。

ゴムとかで締め付けてるわけですしねぇ。





こんなことがあって、たびたび裸で寝るようになりました。

疲れたときには裸で寝る。

翌日の朝には全身に血が行きわたってるような感覚。

(ごく一部では行きわたりすぎてるところもありましたが)

野性に目覚めたというか、裸に目覚めたというか、そんな感じです。





えーと、寝るときだけにとどめておこうかと思ってます。

公共の場で裸に目覚めたら即逮捕なんで。



by zilzal999 | 2005-05-09 12:21 | 日記のようなもの
<< 5/10(火) 5/8(日) GW最終日 >>