2/23(日)の予想
東京11R・フェブラリーS(ダート1600m・GI)
◎ベルシャザール
○ワンダーアキュート
▲ホッコータルマエ
△ベストウォーリア
△ゴールスキー

JCダートを見て、ベルシャザールは右回りより左回りの方があってるなと思ったので、
この条件はベルシャザールにとってこれ以上ないと思われる。
問題なのは、武蔵野Sでゴールスキーと比較してコレより下、
JCダートで1円も買わなかったという、これ以上なく見る目のない俺。
ワンダーアキュートはいつも何かあって2着なんだけど
そろそろなんとかしてやれよ武豊。
ホッコータルマエはこの条件はどうかなと思うけど地力はある。
ブライトラインとニホンピロアワーズが早めに動くはずなので、
それを見て仕掛けるくらいでちょうどいいと思うんだけど。
ベストウォーリアはユニコーンSの勝ち馬で武蔵野Sでもベルシャザールに迫って3着。
何かあってもいいんじゃないかな。
ゴールスキーはしょうがないので買います。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2014-02-23 08:04 | 競馬の話題
<< 3/2(日)の予想 エイシンフラッシュ@引退式 >>