3/2(日)の予想
中山11R・中山記念(芝1800m・GII)
◎トウケイヘイロー
○ロゴタイプ
▲ナカヤマナイト
△ヴェルデグリーン
△カレンミロティック

好メンバー。
いつから中山記念は毎日王冠レベルのスーパーGIIになったんだろうと思わせるくらい。
開幕週で程良い雨、先手を主張する馬もいないのでトウケイヘイローの逃げは決定。
そのまま逃げ切りまでありだと思う。
一周回ってくるコースはあってるんだろうね。結果に関わらず次走は香港だろうか?
ロゴタイプは復活してほしい。
ダービーで距離に限界があることはわかったんだけど、この距離は得意だろう。
中山では負けてないしね。休み明けはどうかってのはもちろんあるけど。
ナカヤマナイトは名前の通り中山巧者。去年の勝ち馬でもある。
このレース、リピーター多いしねえ。
こちらも中山巧者のヴェルデグリーン、
前々でレースをしそうなカレンミロティックまで。
◎から馬連。


阪神11R・阪急杯(芝1400m・GIII)
◎ガルボ
○コパノリチャード
▲ダノンシャーク
△カレンブラックヒル

まだ寒い。まだガルボはいけるとみた。
前走から2㎏なのも大きい。
この枠なら前に行くしかないコパノリチャードが本線。
余計なこと考えなくてすむからね。
ダノンシャークは1400mでついていけるかどうかだけ。力は十分足りてるので。
カレンブラックヒルなあ。ホント去年のフェブラリーSは余計だった。
なにかきっかけをつかんで復活して欲しいところだけど。
騎手も手戻りしたしね。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2014-03-02 12:23 | 競馬の話題
<< 3/23(日)の予想 2/23(日)の予想 >>