5/11(日)の予想
東京11R・NHKマイルC(芝1600m・3歳牡牝)
◎ミッキーアイル
○アトム
▲ショウナンワダチ
△ショウナンアチーヴ
△ロサギガンティア

新馬戦で見た2頭を本命と対抗で。
(所用で大阪行ったついでに競馬場寄ったらちょうどこの2頭の新馬戦の日だった)
そのときもミッキーアイル本命でアトムが対抗だった。
あのときのイメージのままなら、この2頭はそんなに差がない。
片方は重賞連勝、片方は取り消しの休み明けだけど。
一応GIでも一番人気になったくらいだしね。
枠が隣ってのもなんか運命を感じる。勝手に感じてるだけなんだけど。
ミッキーアイルの逃げという戦法が東京にあっているかといわれれば正直微妙。
けど、いまならまだ押し切れると思う。
これが安田記念のころの芝の状態だったら差し切られてるような気はするけど。
相手はNZT1着2着のショウナンコンビで。
印の差は、特にない。
あとはロサギガンティア。東京に変わるのはいいと思う。
条件戦でショウナンワダチに負けたことがあるってのは気になるけど。
人気サイドだけど仕方ない。◎から馬連。


新潟11R・新潟大賞典(芝2000m・GIII)
◎マジェスティハーツ
○ユールシンキング
▲タマモベストプレイ
△カルドブレッサ

馬券ファンならNHKマイルCよりこっち。
馬連ボックス。
[PR]
by zilzal999 | 2014-05-11 11:36 | 競馬の話題
<< 5/18(日)の予想 4/20(日)の予想 >>