5/25(日)の予想
東京11R・優駿牝馬(芝2400m・GI・3歳牝馬)
◎ハープスター
○フォーエバーモア
▲マジックタイム
△ブランネージュ
△ディルガ

言うまでもなく、ハープスター断然だろうと。逆らうのはちょっと考えられない。
目下の強敵レッドリヴェールは東京優駿に回ったし。
(いろんな理由つけてたが決して「ハープスターに勝てる気がしないからダービーにしました」とは言わないのなあの陣営は…)
いまの東京は外から後方一気ってのはなかなか出来ないと思う。
でも能力がちょっと違うからねえ。
この脚質は、正直展望してる凱旋門賞ではどうかと思うけど。
相手はクイーンCでいい競馬してた2頭を狙いたい感じ。
フォーエバーモアは、桜花賞はよくわからん敗戦だったけど、
能力出し切れば阪神JFのようにハープスター、レッドリヴェールに迫れるはず。
マジックタイムはフローラSは直前の騎手変更が響いた。
馬券買った後にあの変更だったから、払い戻してくれと言いたくなったくらい。
元来東京は得意なので、巻き返してほしいなあ。
ブランネージュは経験を生かしたレース巧者。
サングレアルが人気しているだけに、あれに小差2着だったこちらを狙いたい感じ。
あとは忘れな草賞勝ち馬ディルガ。
◎から馬単1着流し。
[PR]
by zilzal999 | 2014-05-24 21:27 | 競馬の話題
<< 6/1(日)の予想 5/18(日)の予想 >>