人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/11(土)の予想
東京9R・東京HJ(障害芝3300m・J・GII)
◎テイエムアラムシャ
○ネオマエストロ
▲メジロロンザン
△ローレルロイス

前走負けたけどテイエムアラムシャを本命に。
なぜかというと馬場が重めだからで、雨男かつ重馬場まったくダメのメジロロンザンと取り替えた形。
ネオマエストロはテイエムアラムシャが負けたレースを勝った馬。
直線が芝に変わってどうだろうという気がするけど。
ローレルロイスは言わずもがな実績馬なんだけど、なんとなく3着っぽい。
エリモカントリーが突き抜けたらあきらめます。
関係ないけど、バローネフォンテンは名前だけ見たら思いっきり名ジャンパーっぽいんだけど。



東京11R・ブリリアントS(ダート2100m・オープン)
◎ハードクリスタル
○ニシノコンサフォス
▲マルブツトップ
△スナークレイアース
△ブラックコンドル

難しいです。
同コースの1600万下を勝っているハードクリスタルを本命にはしましたがどこまで。
本命にする予定だったニシノコンサフォスですが、鞍上が(以下略
マルブツトップは重賞勝ってるのに人気落ち。それだけ。
スナークレイアースはもう10歳なんですね。けど力は衰えていない気がします。
左回りでブラックコンドルが来るかもしれない。この馬中京走るから東京でもと思っただけ。
タイキアルファは2番が効かない馬と見ました。
by zilzal999 | 2005-06-11 11:16 | 競馬の話題
<< 6/12(日)の予想 6/10(金) >>