人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/12(日) やはり本場は違う
昨日、なんか荷物が届きました。

封を開けてみれば中身はお茶の葉でした。しかも手摘みのやつ。見るからに高そう。

しかし、残念ながら我が家にはきゅうすがなく、

翌日にきゅうすを買ってから飲むことにしました。



そして本日。朝イチできゅうすを購入し、早速お茶を入れてみました。





感想:日本人でよかった。





いや、っていうかあれだ、

ペットボトルのお茶をうまいとか言っていた私が滅茶苦茶恥ずかしいと思った。

それくらい美味しかったです。

まあ会社ではこれからも普通にペットボトルのお茶を飲むんだけど。





本日は、本当は

「こないだのアブラムシの件で、大半は緑のやつだけど極たまに赤いやつが混じってる。
 私の心の中でシャア専用と名づけることにした」

っていうような話題を書こうとしたんですが、

まったくそれを打ち消すくらいお茶のほうが存在感がありました。





お茶とアブラムシを比べるなよ。 < 私

by zilzal999 | 2005-06-12 22:09 | 日記のようなもの
<< 6/13(月) 空を飛んでいる... 6/12(日)の予想 >>