人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/29(水) 疲れてるのと、年を感じたのと
・疲れてるなぁと感じた場面

夜にカミさんとコンビニに行って飲み物やらを買っているとき、ふと目にとまったのが生茶のペットボトル(500ml)。

おまけとして生茶パンダのストラップ(?)かなにかがついていて、

POPに「エコパンダ」とか書いてあったんですが、

私の目には「エロパンダ」と見えてしまい、なおかつカミさんに「エロパンダってなに?」って素で聞く始末。

「いやそれエコパンダだから。エロと違うから」と、速攻で突っ込まれました。

きっと疲れてるんだ。





・年を感じた場面

昔は朝昼晩3食マックでもなんてことなかったのに。

昼にバリューセットひとつ食っただけでもたれ気味。

嗚呼。

by zilzal999 | 2005-06-30 12:17 | 日記のようなもの
<< なんかエキサイトブログにいろい... そういえば今日は帝王賞だった >>