人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/23(金) 打ち上げ
昨日はリリースが済んだので打ち上げだったのです。

当日まで激務が続いていたので、酒は控えるつもりでいたのですが、座った席が



酒豪その1 私 酒豪その2



とかいうどうしようもなさげな席でして、最初こそウーロン茶で粘っていましたが、

結局カシスオレンジを飲まされ、そこからなだれ込むように日本酒利き酒フェア状態に。

十四代 → 八海山 本醸造 → 浦霞の順で1.5合ずつ飲まされましたが、

正直言うと、飲む順番が全く逆でした。100点 → 90点 → 80点の順だもんなぁ。

もちろん、どれも美味しい酒として有名なんですけどね。



飲みすぎたせいか今まで寝てまして(本気で二日酔い)、本日行く予定だった愛馬の日はパス。

流鏑馬見たかった・・・。

by zilzal999 | 2005-09-23 18:22 | 日記のようなもの
<< 9/24(土)の予想 9/22(木) めんどくさい人... >>