人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/26(月) 遅れてきた夏休みの予定
仕事のほうが一段落したこともあって、10/8~16まで夏休みをとることになりました。
予定のほうはもうほとんど決まっていまして、10/12~16まで北海道に行ってくる予定です。
10/8~11は何もする予定なし。

以前、コメント欄かなんかで
「いま考えている予定がそのまま決まれば、少なくとも私の夢のひとつはかなう予定」
というようなことを言っていましたが、奇跡的にそのまま決まったので夢、かないました。


北斗星に乗ること、とかいうちっぽけな夢だけどな!!!!
しかも帰りはカシオペア!!超ゴージャス!!!!
# なに言ってるかわからない人は北斗星、カシオペアでググッてみましょう


ということで北海道まで列車の旅です。
カミさんがここ最近の飛行機に不安を感じており(っていうか私も連日の報道見てるとあんまり乗りたくない)
そこにつけこんで私が強引に予定をねじ込んだ結果がこれ。
わがままいってごめんなさい。 < カミさん


・・・で、札幌に行って何をするかというのは全く決まっておりません。
ただ、遠出はしないつもりです。静内まで行って馬見る・・・なんてことはしないつもり。
ノーザンホースパーク+社台SSくらいは行きそうな予感だけれども。

不安な点といえば10月中旬の北海道の気候なんて知っているわけがなく、
どれくらいの服装で行けば寒くないのか、という予備知識が全くないこと。まっきぃにでも聞くか。
うまいものに対する予備知識もあんまりないですね。
観光スポットもよく知らなかったり。旭山動物園と登別のクマ牧場くらいか?
・・・いったい何しに行くんだろう。
by zilzal999 | 2005-09-26 21:38 | 日記のようなもの
<< 9/27(火) 避難訓練 9/25(日)の予想 >>