人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/2(日)の予想
中山11R・スプリンターズS(芝1200m・GI)
◎サイレントウィットネス
○デュランダル
▲ケープオブグッドホープ
△カルストンライトオ
△ゴールデンキャスト

サイレントウィットネスは、安田記念で不利な条件ばかりそろった中で僅差の3着。
今回は条件が好転ばかりしており、買わない手は無いでしょう。
普通に考えたらディープインパクト級。単勝が2倍付くのならむしろお買い得なのかもしれません。
デュランダルは日本の短距離界では間違いなく最上級の存在ですが、長期休養明けがどうか。むしろその一点のみ。
実力はあるので○以下には落とせません。
以下、サイレントウィットネスには勝てないけど去年3着のケープオブグッドホープ、
GI馬なのにちょっとこのオッズは無いんじゃないの、と思ったカルストンライトオ、
去年は不良馬場に泣いたゴールデンキャスト、ここまでかな。
わけのわからない荒れ方はしないと思います。
◎○の馬連はトントンになるように◎から各印に馬連流し、◎○2頭軸で各印に3連複を。



阪神11R・シリウスS(ダート1400m・GIII)
◎ブルーコンコルド
○サンライズキング
▲サイレンスボーイ
△マルカフレンチ

このコースのプロキオンSを快勝したブルーコンコルドでいいでしょう。休み明けも走るタイプだし。
あとは堅実なサンライズキング、1400m得意なサイレンスボーイ、上がり馬マルカフレンチまで。
つまらない馬券っぽいけど。
by zilzal999 | 2005-10-02 08:13 | 競馬の話題
<< 10/2(日) 再会、トウショ... 10/1(金) ごく日常の会話 >>