人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/8(土) 指令
今日の朝の会話から。




「ねぇ、今日サムライハート(注:馬の名前です)出るの知ってる?」
「いや、知らん」
「ちょっと(ネットで)調べてよ」
「えー・・・と、これか、京都8R。14:00から」
「あー・・・その時間用事あって見れないんだよねー」
「・・・ちょっと、Zil見てきてくれる?」
「どこまで?」
「そのレース、WINSまで(注:我が家にはグリーンチャンネルがありません)」
「えー、めんどくさいよ。今日馬券買う予定ないし、なんだってわざわざ条件戦見にいk」
「見てきなさい!」
「ハイ」

「あ、単勝買っといてね」
「WINSで買ってもあんまり意味n」
「買っといてって言ってんの!」
「ハイ」

「じゃあ、出かけてくるからよろしくねー」
「ハイ」




13:30。
パドックから見れるようにWINS後楽園に到着。
競馬新聞すら持たずに行きました。(馬券買う予定無いんで)
レープロ拾ってサムライハートの馬番確かめて単勝を購入、
レースをじっくり見て直後に報告。
「圧勝でした」
「そっかー。よかったー♪」


えーと、こういうのなんて言うんだっけ。奴隷か。
by zilzal999 | 2005-10-08 18:00 | 日記のようなもの
<< 本日の戦利品はこちら 10/7(金) PCお掃除 >>