人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/3(火) 「ひぐらしのなく頃に」綿流し編・・・プレイ中
プレイ中なのでクリアしたわけではありません。
が、たぶん犯人の目星は着いたというかなんというか。トリックも多分ありがちなもの?
そんな感じがします。ただ、そいつが犯人だとしても今のところ動機がわかんねぇけど。
日常パートは鬼隠し編よりもっと長くだらけてくる。
が、鬼隠し編以上に日常パートを読んでいないと猟奇ワールドについていけないでしょう。


この綿流し編ですが、私は本日の箱根駅伝(復路)が終わったあとから開始しはじめました。
脇に、早起きがたたって駅伝終了後に昼寝をしだしたカミさんがいました。
季節は冬、時間が経つにつれ外は早々に暗くなってきます。
カミさんは昼寝をしているので電気をつけるわけにもいかず、
だんだんと暗くなってくる中で綿流し編をプレイしていました。

外は完全に暗くなり、
話が盛り上がりを見せはじめたところで不意に愛猫が
私の指をペロッ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



拷問がどうとか、腹を割いて内臓をどうとかいう後味の悪すぎる話の流れの中で
カミさんが寝返りを打って、私の腹部にパンチ。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日はこれ以上できねぇ・・・。
続きは明日ですなぁ(怖がり)
by zilzal999 | 2006-01-03 17:39 | 日記のようなもの
<< 1/4(水) 「ひぐらしのなく... 1/2(月) いつもの正月 >>