人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『』穴埋めバトンというのが回ってきた
犯人は前回の人と同じなんですが言及するのが面倒なのでコメント欄に名乗り出るように。
しかもお題が『オフ会』と来た。
狙ってるだろう絶対。 > 犯人



1. PCもしくは本棚に入っている『オフ会』
 先代のPCには、各種オフ会のデータ(写真とかね)が入ってる・・・ハズ。
 今のPCには何も入ってないなぁ。
 ブックマークとかもない。
 本棚にオフ会が入っていたらそれはそれで凄い出来事だと思います。


2. 今妄想している『オフ会』
 中山競馬場で鳥千のチキンを食べながら馬券を買うオフ。
 もちろん馬券は好調で帰りにちゃんこを食って帰る、と。
 ていうかそれって毎回のように某千葉県在住の方とやってるじゃんか。


3. 最初に出会った『オフ会』
 2ちゃんねるのオフ板における横浜線沿線オフ。
 今では参加者が何をしているかまったく知らないけど、当時は楽しかったなぁ。
 ていうか初参加のオフが2ちゃんってどうなってるんだ。
 ちなみに、某競馬HPでのオフはこの直後です。


4. 特別な思い入れのある『オフ会』
 某競馬HP関係だと、阪神競馬場・フィリーズレビューオフ。
 某大阪府在住の人の家に泊まらせてもらったり、某和歌山県在住の人と初めて会ったり、
 東京→大阪間を青春18きっぷで行ってみたりと、いろいろやったなぁ。
 お好み焼きで論争(ご飯と一緒に食うかとか、お好み焼きの切り方とか)もした。
 オフ会という目的で一番遠出をしたオフ会ですね。

 中山競馬場・マーチSオフも捨てがたいんだけど(このブログに来るいろんな人と初顔合わせだった)
 まあ場所が近場だし次点ということで(えー)


 2ちゃんねるオフ板関係だと、青春18きっぷでJR飯田線を乗り切るオフ。
 すごい強行軍でした。
 ルートは、横浜→(東海道線)→豊橋→(飯田線)→なんか岡谷ってところ→(中央本線)→八王子→(横浜線)→横浜。
 横浜を5:30出発で帰ってきたのは21:00ごろ。この間ずっと電車に乗りっぱなし。
 しかも、帰ってきてそのまま横浜で開催されていた飲みオフに参加して家に帰ったのは翌日の5時。
 馬鹿としか言いようがありません。

 次点はサンシャイン60を階段で駆け上がるオフとか山手線に乗り続けるオフとかいっぱいあるけど
 絞りきれないので詳しくは書きません。


5.バトンを渡すヒト
いつもあなたと笑っていられる自分でいるためにのりりこさん
和魂×要塞の201V1
鶏八のちくくん
無法半島の珍念
低空飛行部の誰か

お題は共通で、しかもものすごくヒネリのないので申し訳ないんだけど
『ブログ』で。
もちろん強制ではございません。



こういうのはネタが切れたときに重宝しますよね(おい)
by zilzal999 | 2006-01-31 17:58 | 日記のようなもの
<< 2/2(木) 読めません 1/30(月) 禁煙から一ヶ月... >>