人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/1(水) ダンスダンスレボリューションがPCのユーザーインタフェースに?
マイクロソフトの一流の気の悪いジョークであることを切に願います。

ていうかこんなん出ても絶対買いません。
あれでメールなんて打ったら疲れるだけだろ。
フツーのメール打つのでもManiac-Level8とかになりそう。

そういや昔(といっても一月くらい前)、アメリカのとある学校でDDRを授業に取り入れて
リズム感を養うと同時に効率よくダイエットを行うなんてことCNETでまことしやかに書かれていたような。
こういう報告(報告?)もあるわけだし、アメリカっていろいろと深刻なんだなぁと。


2006/3/2 15:20追記:
画像入りの記事発見。
矢印6方向なのかよ!!
ってかsolo2000か。
by zilzal999 | 2006-03-01 17:10 | 日記のようなもの
<< 驚 く ほ ど の 金 が 当... 2/28(火) そういえばトリ... >>