人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BlackBerry
ケータイ端末の話。

欧米に「BlackBerry」という端末があり、結構な人気なのだそうだ。
このBlackBerryを、ドコモが秋ごろ法人向けに提供するんだそうだ。


ITmedia ビジネスモバイル:ドコモが「BlackBerry」端末を調達、秋にも提供へ


で、俺は以前みつけんさんからこの端末の話を聞いていて(Origami Projectのとき)
みつけんさんをして「正直通話目的では使いにくい(ていうか恥ずかしい)」と仰ってました。
俺もそう思います。

「調達」ってことは、きっとそのまま売るんだよな・・・。
(無論メニュー等はローカライズするだろうけど)
これ、もし会社で配布なんてことになったら、
「ふざけんなぁっ!!W-ZERO3にしろっ!!!」
という声が各所から聞こえてきそう。


・・・もしかしてドコモは身を削ってウケを狙おうとしてるのだろうか?
(W-ZERO3、VAIO Type-Uときて、BlackBerryでキレイに落ちる、と)
by zilzal999 | 2006-06-08 16:58 | 日記のようなもの
<< なんかネームカードに知らない機... 飲み会における幹事が行う一番大... >>