人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍾乳洞
なんか先日あたりからいきなりカミさんが行きたいとか言い出した。
「めっちゃ涼しいよ。一度は行ってみるべき」とはいうものの、
どう考えても鍾乳洞って人里離れた山奥にしかないような。
まあ、あんなもんがいきなり都心にできても困り者だけど。
「人里離れた山奥に行く」というだけでめんどくさくなって及び腰。

あと、鍾乳洞未体験者であるところの俺イメージとしては
「変な地形を適当にぐるっと回って出てくる」という観光スポットみたいなものだと思ってたんだけど
どうも全身ずぶぬれ泥んこのハードなコースも最近はあるらしく、
むしろカミさんはそっちを熱望している模様。一体何があったんだろう。
だんだんアウトドア志向になってる気がするが、昨日うなぎ食ったからだろうか?(違います)

なんか一覧っぽいのを見つけたのでメモ代わりに。
どうやって行くかはあとで考えよう(行かない選択肢も含めて)
家族でお出かけ鍾乳洞

カメラはやっぱ防水デジカメだろうか?
場所によっては「パンツまでぬれる覚悟を」とか書いてあるし。
まーそもそも写真撮るのかどうかも微妙だけど。こんなのにわざわざ金かけても仕方ないしなぁ。
とりあえず価格.comから。

Optio W10
Optio WPi
Caplio 500G wide
μ720 SW

個人的にはCaplio 500G wideの「さあ落とせ、沈めろ」と言わんばかりの外見に惚れた。
元が現場用なんでそりゃ当たり前なんだけどな。
ちょっと低空のある人に持たせてみたい気はする
by zilzal999 | 2006-07-24 13:31 | 日記のようなもの
<< 我が家の犬と猫が微妙な間柄 7/23(日)の予想 >>