人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はカミさんの誕生日
今日の朝の会話。

「ねー、あたしになんか言うことない?」
「・・・いや?特にないけど??」(注:素です)
バスッ(枕を投げつけられる)

「なっ、なんで枕投げるんだよ」
「あたしになんか言うことないの?」
「いや、だからないってフツーに」(注:素です)
バスッ(枕を投げつけられる)

「ほんっとーに、なんか言うことないの!?」
「・・・あっ、そういえば誕生日おめでと」(注:素です)
「ちょこの時は目覚め一番で「ちょこおめでとー」だったくせにー!」
バスッ(枕を投げつけられる)


いや、決して忘れたわけではないんだよ(言い訳)
by zilzal999 | 2006-08-04 21:02 | 日記のようなもの
<< 梅仕事終了 梅干し作りの教訓 >>