人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/9(土)の予想
中山11R・紫苑S(芝1800m・オープン・3歳牝馬)
◎ジョウノエリザベス
○アイスドール
▲マイネジャーダ
△オリオンオンサイト
△チャームアスリープ

このレースは荒れそうだ・・・。はっきりいってさっぱりわからん。
藤沢厩舎のサンデーサイレンス産駒というだけでジョウノエリザベスを本命にしてみた。
アイスドールはこのメンバーなら実績上位な気がするんですが。まー詰めが甘いからなぁ。
▲以下はよくわからん。とりあえずマイネジャーダとオリオンオンサイトは目に付いたので。
チャームアスリープが芝でもえらい強かったら面白いんだけどなぁ。
◎から馬連。



中京11R・朝日チャレンジカップ(芝2000m・GIII)
◎コンゴウリキシオー
○メジロマイヤー
▲エイシンニーザン

小回り2000mでコンゴウリキシオーを買わないわけには。
実際中京2000mは実績あるし。
個人的には行った行ったとみて、対抗はメジロマイヤー。
この馬、いつ走るかわからないから困り者だけど。
あとは左回り得意(と思われる)エイシンニーザン。
とりあえず馬連ボックス。
by zilzal999 | 2006-09-09 12:41 | 競馬の話題
<< 9/10(日)の予想 スーパーオトメという馬がいた >>