人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/17(日)の予想
中山11R・セントライト記念(芝2200m・GII・3歳)
◎フサイチジャンク
○インテレット
▲ニシノフリーダム
△マツリダゴッホ

フツーに実績上位のフサイチジャンクから。あんまり言うこともないんだけど。
人気が無いのが不思議だけど、インテレットはかなり買いたい。
初芝でアドマイヤメインの2着したわけだし能力は高いと思う。アドマイヤベガ産駒だし芝でこその気もする。
マツリダゴッホとニシノフリーダムは素質面から上記2頭に迫るものがあると思う。
特にニシノフリーダムに関しては、個人的には同じアグネスタキオン産駒のロジックと同じくらいの素質はあると思う。
間近で見たことあるからひいき目で見てるのかもしれないけど。
◎から馬連。
キストゥヘヴンがきたらどうしようと思う。



中京11R・ローズS(芝2000m・GII・3歳牝馬)
◎アドマイヤキッス
○シークレットコード
▲シェルズレイ
△ニシノフジムスメ
△ステラマドレード

まーアドマイヤキッスはともかくとして、
俺にはシークレットコードやシェルズレイが何でこんなに人気ないのかがわからん。
俺がおかしいだけなのかもしれないけど。
ニシノフジムスメとステラマドレードは人気しすぎのようなきもするけど、
この2頭はいわゆる混戦向きだと思う。とくにステラマドレード。
問題はフサイチパンドラなんだけど、この馬どうも信用できないんだよね・・・。
好走した後に何事も無かったかのように後方ままとかしそうだし(イメージだけど)、
そもそもトライアルよりは本番向きと思う。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2006-09-17 12:35 | 競馬の話題
<< もらった仔猫、その名は 約2年ぶりにやってしまった事例 >>