人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/12(日)の予想
京都11R・エリザベス女王杯(芝2200m・GI・3歳以上牝馬)
◎カワカミプリンセス
○ヤマニンシュクル
▲アサヒライジング
△サンレイジャスパー

カワカミプリンセスはかなり強い馬だと、前走で思わされた。
時計勝負もできるし、前の馬を捉える根性は凄いものがあると思う。
スイープトウショウに比べて死角が少ないのは確かだと思う。
ヤマニンシュクルは左回り走らないことがやっと理解できました。
右回りなら見直せる・・・はず。すいませんトウカイテイオー産駒だから追っかけてるだけです。
先行馬で唯一残り目があるとしたらアサヒライジング。
血統が渋いだけにがんばってほしい。
あとは京都の外回りが味方しそうなサンレイジャスパー。
スイープトウショウは多分2着までに来ると思うな。
でも、来たら面白くないんだよな・・・。
◎から馬連。



東京11R・オーロC(芝1400m・オープン)
◎ヴリル
○アズマサンダース
▲ニシノナースコール

難しいレースだなオイ。
東京1400得意のヴリルが好勝負すると見たけど。
相手はよくわからないので趣味でニシノナースコールとアズマサンダース。
馬連ボックス。
by zilzal999 | 2006-11-12 10:33 | 競馬の話題
<< アズマサンダースを撮りに東京競... おまえら朝から騒がしすぎです >>