人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと写真を整理した
めんどくさくなって放置してたんですけど。






吹雪。11月のくせに。電車の中から。
やっと写真を整理した_a0035333_19352810.jpg



ふくろう。3兄弟・・・だと思う。3姉妹かも。まったくの他人かもしれんけど。
やっと写真を整理した_a0035333_1935405.jpg



この目線はハァハァもんである。
やっと写真を整理した_a0035333_1936286.jpg



猿って雪食うのか。初めて知りました。
やっと写真を整理した_a0035333_1936106.jpg



ペンギンが水から上陸する瞬間。
カメラ目線だったので、この後派手にこけるというオプションあり。
やっと写真を整理した_a0035333_19362147.jpg



ダイナガリバー。ノーザンホースパークのスタッフとその知人と思われる人がいて、
そのひとの撮影にお邪魔させて貰った。なので馬房の柵はないです。
手をなめてもらってるのはカミさん。
やっと写真を整理した_a0035333_1940833.jpg



クリスマスツリー。
ていうかこんなのは北海道の至るところに掃いて捨てるほど生えてる。
やっと写真を整理した_a0035333_19401861.jpg



なんとなく風景写真。
やっと写真を整理した_a0035333_19403046.jpg

by zilzal999 | 2006-12-03 19:40 | 日記のようなもの
<< 朝の通勤で面白い人を発見した ゴゴの弱点 >>