人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は会社の忘年会だった
忘年会といえばビンゴだろう!(なにその理屈)
今回のビンゴは、有志が景品(プレゼント)を持ち寄る形式だった。
俺ももちろん持っていった。
こないだJRAでもらった、馬が魚眼レンズで写りまくってる微妙なカレンダーだけどな!
表紙に「Happy?」とか書かれてるから、
「何がハッピーやねん!」とベタな笑いを誘うにはもってこいだと思ったし。
とある人なんか「自分が好きなカップラーメン詰め合わせ」とかだったから、
レベルとしては俺だけとんでもなく低かったというわけでもない。と思う。
まー、まぎれもなくWii本体(これは会社提供)が最強だったけど。
やっぱPS3のほうがいろんな意味でよかったんじゃない?と一瞬思ったけど。

で、俺も景品貰ってきましたよ!

「Zilさん、ここで空けてみてくださいよ!」 ← なんか厚めの本っぽいのを貰った
「そうですか!それじゃさっそく・・・ていうかなんでニヤニヤしてんですか!これ地雷でしょ!!」
ガサガサ

月刊ほしのあき Special


大型地雷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


「ほしのあき!」
「ほしのあき!」
「ほしのあき!」

いやなんでそこでほしのあきコール。
もちろん居酒屋中に響き渡っており恥ずかしいことは間違いないんだけど。
こーいうのはノリだよね。
両手あげてガッツポーズしときました。

当然、この手の物件は家庭に持ち帰ったら大波乱確定の一品であり、
それを期待してかなんなのか
「もちろん奥さんと一緒に見るんですよね!」
と何度も聞かれた。
もちろん家に帰って一緒に見ましたよ!

「これネタになるから持って帰ってきたんでしょ?」

ばっちり見破られてました。
見破られてるだけに始末に困ってます。



周りは皆子供連れでおもちゃとか買いに来てるのに
自分だけほしのあきの写真集をレジに持って行き、
しかも「ラッピングして」と言わなければならんかったので、
月刊ほしのあきを買ってきた人もそれはそれで相当恥ずかしかったらしい。
どんな罰ゲームだよ。
by zilzal999 | 2006-12-27 07:57 | 日記のようなもの
<< 本年の業務終了 おいしそうな酒を頂いた >>