人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芦毛っていうか白い馬をリクエストされたようなので
そういえば馬術って芦毛率高いような気がするなあ。
しかも基本的に10歳超えた馬が多いから真っ白率が高い。
俺の単なる気のせいかもしれないけど。
そういやカミさんは栃栗毛に萌えてたなあ。最後にあげてる馬の色ね。



芦毛っていうか白い馬をリクエストされたようなので_a0035333_22441561.jpg

芦毛っていうか白い馬をリクエストされたようなので_a0035333_2244485.jpg

芦毛っていうか白い馬をリクエストされたようなので_a0035333_22452120.jpg

芦毛っていうか白い馬をリクエストされたようなので_a0035333_22454569.jpg
芦毛っていうか白い馬をリクエストされたようなので_a0035333_2246617.jpg

by zilzal999 | 2007-05-07 22:47 | 日記のようなもの
<< svchost.exeがCPU... ホースショーに行ってきた >>