人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴゴ、1歳になる
去年の9月に貰ったとき「2ヶ月くらいらしい」と言われたので、
もちろん本来の誕生日なんて知る術が無いので7月1日に設定。

ところで、1歳なのは間違いないと思うんだけど
振る舞いを見てるととても1歳とは思えないんだけど。
いや、正確に言うと家に10年くらいいそうな傍若無人っぷり。
なんとかしてくれませんか。 < あげた人

で、珍しくポートレートっぽく写真撮ってみたんだけど・・・。




※写真はクリックすると1024*685になります。

ゴゴ、1歳になる_a0035333_9452758.jpg


ダメだこいつ。
ポートレートっぽく撮ろうとすればするほどブサイクに写るという。
当然カミさんにも不評。
俺も納得いってないというか、こいつをポートレートっぽく撮るのはやめようと思った。
そっち方面はちょこに任せることにしよう。

ゴゴ、1歳になる_a0035333_9454035.jpg


こーいう写真は可愛いと思うんだけどなあ。
最近もぐを載せてないじゃないか!と怒られたので
もぐとともに載せるってことで勘弁してくれませんか。
by zilzal999 | 2007-07-02 09:47 | 日記のようなもの
<< ビリーズブートキャンプ、2日目... なんかうちにすげえのがおいでなすった >>