人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビリーズブートキャンプ、7日目(最終プログラム)
終わったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ここまでプログラムをこなしてきた人なら難なくこなせる内容だった。
終盤になったらやっぱり声出さないとやってられないけど!
達成感満点でした。

あと、終了後に感動の
「手をクロスして、肩に寄せて」
「これは俺からのハグだ!」
アッー!


7日間終わって、山場だったと思われるのはやはり応用プログラム(4日目)。
あれは人を三日坊主にさせるに十分なきつさであったと思う。
一週目が終わったので二週目をどうするかといったところなんだけど、
さすがに仕事とかもあるし応用プログラムなんてやったら絶対翌日休むんじゃないかと思った。
なので、基本、腹筋、最終のいずれかをランダムにやる形式でもいいんじゃないかと。
時間がないなら30分で終わる腹筋か最終のどっちかになるけど。
どれかひとつに絞ったら絶対飽きると思うし。

明日の朝に体重とか量って結果報告ってことで。
by zilzal999 | 2007-07-07 15:49 | 日記のようなもの
<< そして結果報告 ビリーズブートキャンプ、6日目... >>