人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪引いて寝込んでた
風邪引くと毎回思うのは、こういうときは女のほうが男より強い、ということ。
男って病気するとメシとか食わなくなるような傾向があると思った。
けど女は違う。病気してもしっかり食べてすぐ治す。
個人差あるだろうし全く根拠はないんだけど。
ただ、今までに見てきた人たち(男女問わず)を見てるとそう思うんだよなあ。
特にカミさん。
普段はおいおい大丈夫か!?と思うくらい食わないのに、
病気になった途端おいおい大丈夫か!?と思うくらい食べだす。
で、きっちり治す。

毎回思ってるだけじゃアレなので今回は見習って食べまくってみることにした。


慣れないことはするもんじゃねえなw(食いすぎで気持ち悪くなった)
by zilzal999 | 2007-10-24 20:02 | 日記のようなもの
<< 10/27(土)の予想 今日は練習モード >>