人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筆者のプロフィールです。
気づいたことがあったら順次追加していきます。


<HN>
ブログ上「zilzal999」になってますが、本来は「Zil」というHNをそこらじゅうで使ってます。
ブログ上でもZilにしたいんだけどやりかたがわからない・・・。(やりはじめて2日の現状)

<誕生日>
4月3日。巨人の上原と同じ。(巨人ファンではないが)

<繋養先>
都内のどこかです。

<職業>
種牡馬

ならいいんですが、

つたないプログラマーです。

<趣味>
競馬。っていうか言わずともわかるわなぁ・・・。ブログで予想なんてしてるくらいだし。
あとはゲーム。一昔前はいわゆる「ゲーマー」でした。

<HNの由来>
お馬さんからです。詳細は以下のページをご覧ください。
http://csx.jp/~ahonoora/zilzal.html(直リンクは控えておきます)
競馬をやらない人にとっては何が何だかわからないと思います。
ちなみに、「Zilzal」という言葉の意味は、アラビア語だかヘブライ語だかで「地震」なんだそうです。
by zilzal999 | 2004-07-12 10:28 | プロフィール
<< 7/11(日) 7/12(日)の予想 >>