1/6(日)の予想
中山8R・中山新春ジャンプS(障害芝→ダート3200m・オープン)
◎マイネルゼスト
○ハリーコマンド
▲ダブルアップ

いや、新春だからなんとなく手を出してみようと。
マイネルゼストは前走が未勝利戦なんだけど、その未勝利戦の距離を3分14秒台ってのは結構秀逸だと思った。
今回は直線ダートだしいいところいけるんじゃないかと思う。
ハリーコマンドは単純にこの中では実績上位。中山がどうなんだろという気もしなくはないが。
ダブルアップも前走が未勝利戦なんだけど、こいつ平場の脚があるからなあ。
ダート短距離で1600万下まで行ってたわけだし。
とりあえず、馬連ボックス。



中山11R・初富士S(芝1600m・1600万下)
◎ゲイルスパーキー
○カイシュウタキオン
▲トップオブツヨシ
△ホクレレ

フツーに前に行けるゲイルスパーキーでいいんじゃないかと。
あとは適当。カイシュウタキオンは中山が不得意というわけではないと思うんだけどどうだろう。
◎から馬連。



京都11R・門松S(ダート1400m・オープン)
◎エイシンロンバード
○フェラーリピサ
▲スリープレスナイト
△トーセンブライト

こちらもよくわからないので適当。
ハンデ戦ではないので、エイシンロンバードの速さが活きるような気がした。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-01-06 11:13 | 競馬の話題
<< α200 1/5(土)の予想 >>