1/13(日)の予想
中山11R・ガーネットS(ダート1200m・GIII)
◎スリーアベニュー
○ニシノコンサフォス
▲メイショウシャフト
△ヤマノルドルフ
△マイネルアルビオン

去年このレースを勝ったスリーアベニューが本命で、前走から1kg減てフツーに有利じゃね?
ニシノコンサフォスのほうが1kg重いというのが意味わからん。
わりと中山は得意なので何とかしてくれそうな気はするけど。
メイショウシャフトは中距離で中途半端なので、矛先変えてどうなるかちょっとみてみたい。
ヤマノルドルフは単純に中山得意なのと連勝の勢いから。
マイネルアルビオンは初ダートなんだけど、こないだのマイネルスケルツィの例もあるし。
◎から馬連で。



京都11R・シンザン記念(芝1600m・GIII・3歳)
◎ミッキーチアフル
○マヤノベンケイ
▲ドリームガードナー
△ヤマカツオーキッド

水曜日くらいに登録馬見渡して「おおこいつ出てきたら面白そう!」と思った
ミッキーチアフルが出てきたのでこれが本命。
で、みなさん面白いと思ってるんでしょうか結構な人気してる模様で。
以下てきとう。
ドリームシグナルは2~4着のどれかだろうきっと。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-01-13 09:42 | 競馬の話題
<< 北の夢ドーム Eee PC >>