1/27(日)の予想
中山11R・AJCC(芝2200m・GII)
◎ドリームパスポート
○エアシェイディ
▲アドマイヤメイン
△ダブルティンパニー
△メテオバースト

ここはドリームパスポートでいいんじゃないかと。
中距離は得意中の得意だろうし。
厩舎が変わったのも、この馬にとってはいいことだったのだと思いたい。
騎手がコロコロ変わってたしな。
どうでもいいが「ぼく、ドリームパスポート」ってセゾンのCMを競馬中継中に流すのは反則だと思う。
エアシェイディはどうせまた2ちゃk(ry
なら2着流しの馬t(ry
アドマイヤメインもそろそろ復調してもいい頃だと思う。
穴っぽいところでは連勝してきてるダブルティンパニーと連闘が気になるメテオバースト。
◎○2頭軸の3連複で。



京都11R・平安S(ダート1800m・GIII)
◎メイショウトウコン
○マコトスバルピエロ
▲ロングプライド
△サンライズレクサス
△クワイエットデイ

力が拮抗しすぎていてまったくわからん。
ただ、メイショウトウコンが(現時点で)一番人気でないのは意外だった。
一応、エルムSの再現かな?と思ってマコトスバルピエロを対抗に。
ロングプライドは武豊騎手が乗らないと人気出ないのな。
以下、てきとう。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2008-01-27 09:40 | 競馬の話題
<< 最狂のファンファーレ Eee PCのライバル? >>